News

【祝 優勝!】SUPER GT 第5戦レポート!

【祝 優勝!】SUPER GT 第5戦レポート!

SUPER GT Rd.5が10/3-4 に富士スピードウェイにて行われました。

今年度初の観客動員でのレースでしたが、ようやく、SUPER GTの熱気が戻ってきました。
日産大学校学生・日産販売会社TSも参戦し、感染対策を万全にした中でお客さまをお招きできました。
今シリーズNISSAN MECHANIC CHALLENGEとして初の活動となります。

ピットに入れるスタッフの人数制限があり、日産校学生は基本的にお客さまのホスピタリティーを担当しました。

今シーズン初めての観客を動員してのレースということで、チーム一同非常に高いモチベーションで臨みました。

10/4の決勝では、56号車は非常に早く安定した走りで、2番手に23秒の大差をつけぶっちぎりの1位。
予選:6位 決勝:1位 となり、シリーズチャンピオンも十分狙える結果です。

Super耐久からSUPER GTにランクアップしてから初の優勝となりました。
応援、ありがとうございました。

次戦は10/24-25、鈴鹿サーキットです。

いよいよレースも後半戦に突入。応援してくださる皆さまの期待に応えられるよう、シーズン最後に笑顔でいられるよう、チーム一丸となって頑張ります。

引き続き、応援をよろしくお願いいたします。

レースの様子をInstagramでリアルタイム配信!

 

各校紹介

動画で知る日産・自動車大学校