News

SUPER GT 2020 第4戦レポート!

SUPER GT 2020 第4戦レポート!

SUPER GT Rd.4が9/12-13にツインリンクもてぎにて無観客で行われました。

今回は、日産校の学生、教職員、日産自動車スタッフ、200人以上が心を込めて応援メッセージを書いた「応援フラッグ」を作成。レース前日にチームにお届けしました。

9/12の予選は雨が降ったりやんだりという厳しいコンディションで、28番手スタートに。
翌日の決勝は追突や接触などアクシデントが多発し、セーフティーカー導入されるという荒れた展開になりました。
そんな中、56号車は後方から怒涛の勢いで追い上げ、6位入賞か・・!と思われましたが、ピット作業中のアクシデントによりタイム加算のペナルティを受けてしまいました。

結果は、予選:28位 決勝:20位 となりましたが、富士戦への大きな希望が見えました。

次戦は10/3-4、富士スピードウェイです。

いよいよレースも折り返し。次戦からは、5000人という制限はありますが、やっと皆さまに白熱のレースをお届けできます。
学生や日産の整備士も参加します!

引き続き、応援をよろしくお願いいたします。

レースの様子は日産校Instagramで配信しています!

SUPER GT 2020 第4戦レポート!

各校紹介

動画で知る日産・自動車大学校