新着情報

【5/3,4 SUPER GT Rd.2富士戦】優勝!

お知らせ トピック 企業の方へ 新着情報 社会貢献
【5/3,4  SUPER GT Rd.2富士戦】優勝!

5月3日・4日に富士スピードウェイでSUPER GT Rd2富士戦が開催されました。

【結果】
56号車 リアライズ日産メカニックチャレンジGT-R
予選結果 : 1位
決勝結果 : 優勝
※ポールトゥーウィン!

日産メカニックチャレンジのマシンである56号車は、予選では2019年以来4年ぶりとなるポールポジションを獲得。決勝日でも勢いそのままにJP選手、名取選手が最高のパフォーマンスを発揮し、見事優勝を飾りました。

SUPER GT第2戦には、愛知校と京都校の学生33名が参加しました。

決勝日では、ホスピタリティ担当の学生はゲストエリアに来場する100名を超えるお客さまに対して気持ちの良い対応をするために、事前にミーティングを重ね丁寧におもてなし対応や動線を確認しました。

ピット担当の学生は、日産販売会社から参加しているテクニカルスタッフやチームメカニックの動きを目の当たりに刺激を受けました。

また、今年度から4年ぶりにゲストをピットに案内するツアーを再開。限られた時間の中でクルマの説明をするなど、お客さまの要望に応えられるよう、精一杯努力しました。

広報担当は、雑誌の編集長から撮影や記事の作成に至る取材のノウハウについて直接指南を受け、
今後リリースするレースレポートや動画撮影に活かすべく、積極的に撮影やインタビューに取り組みました。

NISSAN MECHANIC CHALLENGEの活動はますますパワーアップしています。
次回は6月3日・4日 鈴鹿サーキットに愛知校学生が参戦します。
応援よろしくお願いします!