学校法人 日産学園 専門学校 日産京都自動車大学校

お知らせ

滋賀日産 彦根店様で学校のPRを行ってきました!

全てのニュース お知らせ 一級自動車工学科 留学生の方へ 同窓会 受験生の方へ 在校生の方へ 卒業生の方へ 保護者の方へ 企業の方へ
滋賀日産 彦根店様で学校のPRを行ってきました!

10月31日(土)~11月1日(日)

カスタマイズ科が製作したジュークのカスタムカー「ビジョンジューク(2020大阪オートメッセ人気投票3位)」と「R35GTR」を滋賀日産彦根店様に持ち込んで、来店されるお客さまに学校のPRをしてきました。

お子さまがご一緒のお客さまには、スーパーGT300に参戦している「リアライズ日産自動車大学校GTR」のペーパークラフトやレゴによる自動車模型を作ってもらいました。

工学科の3年生がお手伝いをして作成し、お子さまたちは皆、大喜び。学生達も楽しそうでした。

昼食時や午後からは、京都校卒業生の先輩整備士の方と学生との懇談会や工場見学もさせていただき、学生にとっても大変勉強になりました。

資料請求 オープンキャンパス
日産京都自動車学校 Twitter 日産京都自動車学校 LINE 日産京都自動車学校 youtube 日産京都自動車学校 Instagram 日産京都自動車学校 facebook
オープンキャンパス
(留学生の方)