学校法人 日産学園 専門学校 日産京都自動車大学校

お知らせ

やましろのくにin宇治田原に自動車競技部が参戦!

全てのニュース お知らせ クラブ 同窓会 受験生の方へ 在校生の方へ 卒業生の方へ 保護者の方へ 企業の方へ
やましろのくにin宇治田原に自動車競技部が参戦!

競技は無事終了し、自動車競技部員にケガ等も無く終えることができました。

ラリーの結果としてはDE-5クラス6位入賞となりました。(DE-5クラス16台出走)

競技中リタイヤ車両が37台中7台と非常にタフなラリーでしたが学生メカニックのおかげで

『日産学園K13マーチ』は完走することができました!

競技区間が非常に荒れており、各車ダメージを受けながらの走行となりリタイヤ車両が続出しました。

今回オサムファクトリーさまのチームで学生メカニックが8台もの車両メンテを担当いたしまして、想像以上に深刻な環境でのラリーであったためサービス時のドライバーからのオーダーも当然ながら多くなっていました。中には至らない点もあったようですが、何とか学生メカニックはメンテナンス作業をやり切って各車送り出すことができたようです。

ラリー終了後、それぞれのドライバーから『ありがとう』と声をかけられたりして満足げな顔をしていました。

また、メカニックとして大きく成長したと思います!

資料請求 オープンキャンパス
日産京都自動車学校 Twitter 日産京都自動車学校 LINE 日産京都自動車学校 youtube 日産京都自動車学校 Instagram 日産京都自動車学校 facebook
オープンキャンパス
(留学生の方)