学校法人 日産学園 専門学校 日産栃木自動車大学校

お知らせ

【学校行事】令和5年度卒業式を挙行しました!

全てのニュース
【学校行事】令和5年度卒業式を挙行しました!
 
快晴の木草弥や生ひ月。若人の門出を見守るような柔らかな光の下で『令和5年度卒業式』が挙行されました。
ご参列を賜りましたご来賓、保護者の皆さま、誠にありがとうございました。
 
今年度は一級自動車工学科(4年課程)、自動車整備・スポーツメカニクス科(3年課程)、国際自動車整備科(留学生専用/3年課程)、自動車整備科(2年課程)、4つ学科の学生が「自動車エンジニア」として、この学び舎を巣立つことができました。
 
4年間の思い出を振返った代表学生の答辞は参列した来賓・保護者様、教職員の目頭を熱くさせ…とても感動的な卒業式となりました。
今後はそれぞれの道を歩むようになりますが、ここで学んだ知識、身に付けた技術を活かして、誰からも愛される自動車エンジニアになって欲しいと願うばかりです。
 
ご卒業、おめでとうございます!
そして、国家試験の「全員合格」を心より祈っております!
【学校行事】令和5年度卒業式を挙行しました!
資料請求 オープンキャンパス
日産栃木自動車大学校 Twitter 日産栃木自動車大学校 LINE 日産栃木自動車大学校 youtube 日産栃木自動車大学校 Instagram 日産栃木自動車大学校 facebook