学校法人 日産学園 専門学校 日産栃木自動車大学校

お知らせ

【重要】全科2年生・一級自動車工学科4年生の登校について

新型コロナウィルス関連のお知らせ
1月31日(月)に2月からの当校オンラインによる在宅授業への移行について各学年の動きを展開させていただきました。
2月の中旬から、全科2年生、及び一級自動車工学科の4年生については、3月の国家試験受験に向け、次の体制に移行させていただきます。
無論、新型コロナ感染症対策については、オミクロン株の特性への対応として指針が出ているもの(ソーシャルディスタンスの取り方等)を含め、今まで以上に徹底し、校内での感染拡大等、発生を防いで参ります。
 
・全科2年生は、2月17日(木)より、登校しての授業を開始します。
  密を避けるため、教室を分散しての授業を実施、更には、分散登校についても現在検討中(後日、当該学生に展開)
・一級自動車工学科4年生は、2月19日(土)より、希望する学生は登校しての授業を実施します。
  密を避けるため、教室を分散しての授業を実施します。
 
保護者の皆様には何かとご心配やご迷惑をおかけ致しますが、お子様方の学業目標の達成と感染防止を両立させていく為、何卒ご理解ご協力を宜しくお願い致します。
 
校長 川嶋則生
資料請求 オープンキャンパス
日産栃木自動車大学校 Twitter 日産栃木自動車大学校 LINE 日産栃木自動車大学校 youtube 日産栃木自動車大学校 Instagram 日産栃木自動車大学校 facebook