学校法人 日産学園 専門学校 日産栃木自動車大学校

お知らせ

【重要】10月からの学校運営についてのお知らせ

新型コロナウィルス関連のお知らせ

保護者各位

 

- 10月からの学校運営についてのお知らせ ―

 

9月30日をもって栃木県の「緊急事態宣言」が解除されるのを受け、これまで、在宅授業(オンライン等)や午前午後の半数登校を続けてまいりましたが、基本的に10月1日から、通常の形に戻した全員一斉登校の運用とさせていただきます。
尚、学科・学年ごとの事情により、月初の対応が、下記の通り 若干異なりますが、学生の皆さんには、オンラインツールにて、既に詳細をお知らせしております。
緊急事態宣言は解除されましたが、リバウンドのリスクもあり、引き続き学生の皆さん一人一人の感染防止の対応は重要です。
従来通り、検温を含め、体調管理を継続していただくと共に、体調不調の際は、学校に連絡の上、自宅で静養するよう、お願い致します。

※10月1日より通常登校にならない学科、学年
1.  全科2年生 ~10月1日(金)までは、9月までのつながりで午前午後の2班体制での登校とし、週明け10月4日(月)より、通常登校とします。
2.  一級自動車工学科4年生 ~10月1日(金)は、9月までのつながりで在宅学習とし、週明け10月4日(月)より通常登校とします。

日産栃木自動車大学校
校長 川嶋則生

学校法人日産学園 日産栃木自動車大学校
0285-56-3585

資料請求 オープンキャンパス
日産栃木自動車大学校 Twitter 日産栃木自動車大学校 LINE 日産栃木自動車大学校 youtube 日産栃木自動車大学校 Instagram 日産栃木自動車大学校 facebook