【WEB説明会】ご自宅で個別相談が受けられます!
全てのニュース
お知らせ
入試情報
留学生の方へ
受験生の方へ
保護者の方へ

緊急事態宣言で外出を極力控えたい方や遠方で来校できない方を対象に「Web説明会」を開催中!ご自宅に居ながら…パソコンやスマホでオンラインの個別相談が受けられます!高等学校の卒業を控え、まだ進路未定の方、このタイミングで進路変更をされた方や留学生におススメです。
セキュリティー面で安心できる「 Google Meet」でのオンライン通話となるので個人用のgoogleアカウント(@gmail.com)が必要となります。(※スマートフォンまたはタブレットを使用する場合は専用アプリのダウンロードを推奨します。ダウンロードしなくても利用可能。)
学生募集担当のスタッフと気軽に入学に関する質問や悩みを解消しちゃいましょう!
【Web説明会 開催日時】
開催日程:日祝祭日を除く平日(※その他の日程を希望する場合はご相談ください。)
時間帯:9:00~18:00(相談の目安:60分以内)
【お申込み先】
上記の「お問い合わせフォーム」の必須項目を記入の上、「お問い合わせ(フリー欄)」に「Web説明会」を希望する日時を明記してください(「@gmail.com」のアドレスも必要)。受付後に担当からご連絡をさしあげ、メールにて「WEB説明会」のご招待を行います。