学校法人 日産学園 専門学校 日産栃木自動車大学校

お知らせ

【重要】休校期間延長について

全てのニュース お知らせ 就職情報 学科・コース 一級自動車工学科 自動車整備科 自動車整備・スポーツメカニクス科 留学生の方へ 在校生の方へ 保護者の方へ

新入生、在校生、保護者各位   

                                                           

新型コロナウイルス感染症に関して、国の緊急事態宣言が5月31日(日)まで継続されたことを受け、学生の皆様の健康と安全の確保、そして感染拡大防止についての社会的責任という双方の観点から、5月11日(月)でご案内しておりました始業日程を再度変更させていただき、6月1日(月)とさせていただくことに致しました。

事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、始業日延期に伴い学生の皆様には継続して在宅学習用の教材を提供させていただきますので、各自健康に留意され、自宅にて学習に励んでいただくよう宜しくお願い致します。

 

※令和2年6月1日からの始業について

6月1日より始業を予定していますが通常の授業運営は厳しいものと考えており、3密を避けるための分散登校等、必要な対応を現在検討中であります。

具体的に新入生・各学年の在校生の方々にどういう形での登校、授業を受けていただくかについては、改めて、5月18日(月)にホームページ、ハンドブックにてお知らせします。

ご迷惑をおかけしますが再度ご確認のほど、よろしくお願いします。

◆ 上記に関する問い合わせ ◆

日産栃木自動車大学校 TEL:0285-56-3585

 教育部 高橋(代表統括)、櫻井(教頭)

 

 

※公的奨学金の追加策について

新型コロナウイルスの感染症拡大に伴う影響で、保護者の収入減や学生の皆様のアルバイト等の収入減などにより、経済的に困窮している学生の方に対しては公的奨学金の追加策等も展開されています。そうしたご相談もお受け致しますので、下記連絡先にお問い合わせ下さい。

◆ 上記に関する問い合わせ ◆

日産栃木自動車大学校 TEL:0285-56-3585

学務部 上野[担当]、佐藤[課長] 宛

資料請求 オープンキャンパス
日産栃木自動車大学校 Twitter 日産栃木自動車大学校 LINE 日産栃木自動車大学校 youtube 日産栃木自動車大学校 Instagram 日産栃木自動車大学校 facebook