学校法人 日産学園 専門学校 日産栃木自動車大学校

お知らせ

【緊急】令和元年度 卒業式 (3月19〔木〕)の縮小開催について

お知らせ 一級自動車工学科 自動車整備科 自動車整備・スポーツメカニクス科

皆さまへ

新型コロナウイルス感染症について、感染拡大を防ぐ対策が全国規模でとられているところです。

 弊校では3月19日(木)に予定していました卒業式を卒業生と教職員のみによる参列として、時間短縮で開催することといたしました。

式典参加を予定しておられましたご来賓、卒業生・ご家族や関係者の皆さまにおかれましては、大変恐縮ですが、参列をご遠慮いただきますようお願いいたします。

挙行にあたっては体調管理には十分ご留意ください。なお、卒業生、修了生及び教職員におかれては、次に該当する方は、出席を控えてください。式典を欠席する場合は、必ず事前にご連絡ください。

 ・当日朝の体温が37.5度以上の者

 ・発熱等の風邪の症状のある者

 ・強いだるさや息苦しさのある方

また、卒業式を心待ちにしていた卒業生たちの心中を察しますと断腸の思いではございますが、感染拡大防止の観点並びに安全確保を第一に考えた結果の決断としてご理解を賜りますようお願い申し上げます。

資料請求 オープンキャンパス
日産栃木自動車大学校 Twitter 日産栃木自動車大学校 LINE 日産栃木自動車大学校 youtube 日産栃木自動車大学校 Instagram 日産栃木自動車大学校 facebook