学校法人 日産学園 専門学校 日産栃木自動車大学校

お知らせ

【入試情報】2020年4月入学生 AO方式入試を延長について

お知らせ 入試情報

2020年4月入学生のAO方式入学試験を引き続き、延長することになりましたので、ご案内申し上げます。

進路変更やクラブ活動等で、今までオープンキャンパスに参加できなかった方は10月以降のオープンキャンパスにご参加いただければ、AOエントリーをすることが可能となります。

つきましては、下記の日程でエントリー及び面談を実施いたしますので、是非、チャレンジ下さいますようにお願い申し上げます。

【追加のAO入試 面談スケジュール】
●第8回 AO面談
 エントリー締切日:10月15日(火) 
 A O 面 談 日:10月19日(土)

●第9回 AO面談
 エントリー締切日:10月22日(火) 
 A O 面 談 日:10月26日(土)

●第10回 AO面談
 エントリー締切日:11月12日(火) 
 A O 面 談 日:11月15日(金)

●第11回 AO面談
 エントリー締切日:11月26日(火) 
 A O 面 談 日:11月29日(金)
 
●第12回 AO面談
 エントリー締切日:12月10日(火) 
 A O 面 談 日:12月13日(金)

※AO入試採用枠が予定の定員に達し次第、終了する場合がございますので、お早めにエントリー下さい。

■□AO入試の特徴□■
AO入試は学力ばかりではなく、当校への入学と自動車分野に対する「情熱」や「意欲」を面談で判断する入学試験です!
「日産栃木自動車大学校で勉強したい!」、「将来は日産関連企業で活躍したい!」など、自動車整備に対する「目的意識」「強い意欲」のある方に向いている入学試験です!

簡単にいうと「勉強は苦手だけど、クルマに関しては誰よりも詳しい!オイルにまみれても、メカをいじるの大好き!」という人にピッタリ!の入試です!

AO入試で受験を希望する場合は、まずオープンキャンパスに参加して、当校の募集担当スタッフから、しっかり説明を受けてくださいネ(※AO入試に関する説明は必ず行います。)!

みなさんからのエントリーをお待ちしております。

資料請求 オープンキャンパス
日産栃木自動車大学校 Twitter 日産栃木自動車大学校 LINE 日産栃木自動車大学校 youtube 日産栃木自動車大学校 Instagram 日産栃木自動車大学校 facebook