学校法人 日産学園 専門学校 日産京都自動車大学校

お知らせ

自動車競技部が『やましろのくにラリーin宇治田原』に参加♪

全てのニュース お知らせ キャンパスライフ クラブ 留学生の方へ 同窓会 受験生の方へ 在校生の方へ 卒業生の方へ 保護者の方へ 企業の方へ
自動車競技部が『やましろのくにラリーin宇治田原』に参加♪

11月14日(土)15日(日)に宇治田原で開催されるラリーに自動車競技部が参戦します。

今回は、競技者としての参加だけでなく、競技オフィシャルとしても自動車競技部の学生が参加し、ラリーカーのメンテナンスを担当します。

参加車両が1秒でもタイムを縮められるように、しっかりメンテナンスをしなくてはなりません。

6日には有名チームであり 『やましろのくにラリーin宇治田原』 主催者であるオサムファクトリーさんの協力を得て、ラリーカーメンテナンスの練習会を学校で行いました。

競技車両のメンテナンスとあって、自動車競技部員もいつになく真剣に練習を繰り返していました。これも普通ではできない勉強です!自動車競技部ならではです!

資料請求 オープンキャンパス
日産京都自動車学校 Twitter 日産京都自動車学校 LINE 日産京都自動車学校 youtube 日産京都自動車学校 Instagram 日産京都自動車学校 facebook
オープンキャンパス
(留学生の方)