学校法人 日産学園 専門学校 日産京都自動車大学校

お知らせ

4月 オープンキャンパス中止のお知らせ

全てのニュース お知らせ 留学生の方へ 同窓会 受験生の方へ 在校生の方へ 卒業生の方へ 保護者の方へ 企業の方へ
4月 オープンキャンパス中止のお知らせ

4月18日.19日.25日.26日 開催のオープンキャンパスは中止とさせて頂きます

新型コロナウイルスの感染リスク拡大の可能性などを受け、参加者のみなさまへ様々な影響を及ぼすことを考慮し、3月に続き、4月開催予定のオープンキャンパスは、すべて中止することとなりました。参加ご希望の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。ご来校される方々の健康と安全を最優先に考えた判断に至りました。

なお、5月以降のイベント等については予定どおり開催する予定です。既に3-4月のイベントに申込みされた方々につきましては、5月イベントについてあらためてご案内をいたします。

事前に入試・学費等のご相談については、お電話では受付致しますので、お気軽にお問い合わせください。

フリーコール0120-55-3723  

※5月の日程につきましては、当初予定していた内容を一部変更し開催致します。現段階で実施予定ですが、今後のコロナウイルスの感染状況によっては、延期あるいは中止する場合があります。

資料請求 オープンキャンパス
日産京都自動車学校 Twitter 日産京都自動車学校 LINE 日産京都自動車学校 youtube 日産京都自動車学校 Instagram 日産京都自動車学校 facebook
オープンキャンパス
(留学生の方)