学校法人 日産学園 専門学校 日産京都自動車大学校

お知らせ

八重桜が満開🌸

全てのニュース お知らせ 留学生の方へ 同窓会 受験生の方へ 在校生の方へ 卒業生の方へ 保護者の方へ 企業の方へ
八重桜が満開🌸

京都校の敷地内には八重桜も植えてあります。

すでに桜は散ってしまいましたが、今は八重桜が満開です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために学生の皆さんには自宅学習をお願いしていますが、本当のなら、皆さんにもこの八重桜を見てもらえました。

次は新緑の季節になります。その頃には、皆さんの活気のある声が校内に響いていますように。

1日も早い新型コロナウイルスの終息を願っています。

 

そのためには、皆さんのご協力が必要です。

一緒に頑張りましょう。

  1. 毎日、体調確認を行い発熱・倦怠感等がないか確認をしてください。
  2. 人が集まる場所等への外出を避けてください。(密閉・密接・密集)
  3. 自宅で過ごすようにしてください。
  4. 新型コロナウイルス感染症と診断された場合は、学校へ連絡してください。
 

■「3密」とは…■

集団感染が生じた場の共通点を踏まえると、特に
1.閉空間(換気の悪い密閉空間である)、
.集場所(多くの人が密集している)、
.接場面(互いに手を伸ばしたら届く距離での会話や発声が行われる)
という3つの条件が同時に重なる場では、感染を拡大させるリスクが高いと考えられています。

資料請求 オープンキャンパス
日産京都自動車学校 Twitter 日産京都自動車学校 LINE 日産京都自動車学校 youtube 日産京都自動車学校 Instagram 日産京都自動車学校 facebook
オープンキャンパス
(留学生の方)