学校法人 日産学園 専門学校 日産栃木自動車大学校

キャンパスライフ

その他の施設

キャンパスライフは授業だけじゃない。自慢の学生食堂をはじめ、学生のために用意された施設も充実。またマイカー通学が可能で、実習場でマイカーの整備が出来ちゃう!クルマ好きにはたまらない、クルマと共に成長できる最高の環境です。

学生食堂

学生食堂

広くて明るい開放感あるエリア。ボリューム満点の肉系弁当や栄養満点の日替り弁当など、お好きなものが選べます。友達と一緒に食べる昼食は時間をわすれてしまうひと時。

休憩コーナー

休憩コーナー

屋根付きの休憩所には、たくさんの自動販売機が並んでいます。ここで仲間と授業の合間のひとときを過ごすことができます。

玄関ロビー

玄関ロビー

高い天井で開放的なエントランス。吹き抜けで明るい雰囲気となっています。

玄関前

玄関前

玄関前には「GT-R」を展示し、学生や来校されるお客さまをお出迎えしています。

女子更衣室

女子更衣室

パウダーコーナー完備の清潔で快適な女子更衣室。リラックスできる空間となっています。

図書室&自習室

図書室&自習室

インターネット環境も整っているので 、放送大学併修習の学習にも利用できます。

スクールバス

スクールバス

学校専用のスクールバスでJR石橋駅から学生玄関まで無料で送迎します。帰りのバスは授業時間に合わせて運行しているので便利です。

駐車場

駐車場

駐車場を完備のためマイカー通学が可能です。通路も広々、安心して駐車できます。

日産自動車栃木工場に隣接!
施設を使った授業も実施!

全長6.5kmの高速耐久テストコースなどがある広大な敷地!
栃木工場といえば、GT-Rをはじめ、フーガやスカイラインなど高級車両を生産していることで有名な日産の主力工場のひとつです。工場見学などのイベントで刺激が受けられるのも、栃木校ならではのメリットです。

校舎棟
専門学校 日産栃木自動車大学校在校生の方へキャンパスライフその他の施設
資料請求 オープンキャンパス
日産栃木自動車大学校 Twitter 日産栃木自動車大学校 LINE 日産栃木自動車大学校 youtube 日産栃木自動車大学校 Instagram 日産栃木自動車大学校 facebook