学校法人 日産学園 専門学校 日産京都自動車大学校

キャンパスライフ

その他の施設

充実した学校生活を送るためには、毎日の生活にメリハリをつけることが大事。当校では、授業では学べない体験ができるクラブ活動の支援や、学生寮の設置などを通して、さらに充実した学校生活を送れるようにバックアップしています。

学生食堂

学生食堂

京都校の自慢は、なんといってもおいしさと安さとボリュームがうれしい学生食堂。栄養バランスもしっかり考えられた豊富なメニューで、学生を応援します。

ライブラリー

ライブラリー

ライブラリーには、クルマに関する書籍や雑誌がたくさん揃っています。ここに来れば、クルマについての知識をさらにパワーアップすることができるはずです。

エントランスホール

エントランスホール

学生エントランスには、各クラブのこれまでの輝かしい活動内容が一目でわかるように、トロフィーやメダルが飾られています。

レースシミュレーター

レースシミュレーター

仲間と対戦、心をリフレッシュします。

顧客対応トレーニングルーム

顧客対応トレーニングルーム

お客さま対応教育の場所として、車両展示も可能なショールームをイメージした空間になっています。(120名収容可能)

リクルートルーム

リクルートルーム

各社の求人票を見比べると夢が膨らみます。

洗練されたデザインの食堂は、
格安で利用可能!

京都校の自慢の設備は、なんといっても300席もある大型学生食堂。メニューは200円~440円と安いのが魅力!プラス数十円で大盛りにできるほか、定食はご飯・スープがおかわり自由です。また、1階には、セブンイレブンの自動販売機も設置されています。

学生食堂
専門学校 日産京都自動車大学校在校生の方へキャンパスライフその他の施設
資料請求 オープンキャンパス
日産京都自動車学校 Twitter 日産京都自動車学校 LINE 日産京都自動車学校 youtube 日産京都自動車学校 Instagram 日産京都自動車学校 facebook
オープンキャンパス
(留学生の方)