学校法人 日産学園 専門学校 日産横浜自動車大学校

お知らせ

オープンキャンパス交通費支援

全てのニュース お知らせ 入試情報 受験生の方へ

◎オープンキャンパス交通費支援◎
 注意:昨年度と変更していますので、必ず読んでください。
 *神奈川・東京在住の方は、支援対象外です。

☆オープンキャンパスに参加したいけれど交通費がかさむなぁ…、と参加するのを迷っていた皆さん!!
当校では、オープンキャンパスに参加される学生さんに交通費支援をします!!

当校への進学を検討しているご本人様(留学生含む)は毎回、保護者様は初回のみ1名分のみ
◎交通費支援には条件及び金額の上限がありますので、お問い合わせください。
*神奈川・東京在住の方は、支援対象外です。
◆埼玉、千葉の方<全コース適用>◎実費支援
★電車の場合:ご自宅近くの最寄り駅を教えてください。
★お車の場合:最寄りのICと降りるICを教えてください。
 
 埼玉、千葉以外の方<通常コースのみ適用*午前ショートコースは適用外>
◎実費支援、条件・上限有
★電車の場合:ご自宅近くの最寄り駅を教えてください。
★お車の場合:最寄りのICと降りるICを教えてください。

★飛行機の場合:出発時の空港名と着陸時の空港名を教えてください。
(空港までに交通費がかかる方は、詳細を教えてください)

オープンキャンパス当日は、必ず印鑑を持参してください。
印鑑を忘れた場合は、お支払できませんのでご注意ください。

<注意>
*記入がない場合は、当校にて最適と思われる経路を選択し、支援します。
*お友達と一緒に参加する場合、
各自のお申込をお願いします。
*日本国内在住者のみ

<お申込み方法>
オープンキャンパス開催日前の木曜日までにオープンキャンパス申込の“お問い合わせ欄”にて最寄り駅などの情報を入力してください。

*木曜日以降のお申込みには、お受けできませんのでご注意ください。
≪対象≫2024年3月までのオープンキャンパスに参加される方

ぜひ、この機会にオープンキャンパスに参加してください。
オープンキャンパスのお申込はこちらから

オープンキャンパス

資料請求 オープンキャンパス
日産横浜自動車学校 Twitter 日産横浜自動車学校 LINE 日産横浜自動車学校 youtube 日産横浜自動車学校 Instagram 日産横浜自動車学校 facebook
オープンキャンパス
(留学生の方)