学校法人 日産学園 専門学校 日産横浜自動車大学校

お知らせ

新1年生 富士の麓で新しい仲間とクラスづくり!

お知らせ 学校行事

入学式から1週間も経たない4/10-11、新1年生は新しい仲間とのクラスづくりの1泊2日の合宿研修を行ってきました。

クラス毎の挨拶練習と夜のホームルーム自己紹介の中で、今までの自分の殻をやぶり自分をさらけ出したことの成果なのか?

野外炊飯でカレー作りの共同作業をした成果なのか?初日はバラバラだった行動練習も2日目の発表会では息がピッタリとあった状態に!新しい仲間と一緒にクラスづくりをしていこうという気持ちが伝わってきました。1年生のカレー作りは例年あまり期待できるモノが出来上がらないのですが、今年はカレー風味のスープとなってしまうグループもなく、どのグループも美味しそうに出来上がっていました。先生方も美味しそうにごちそうになっていました。

帰る頃には、出会って1週間も経たない仲間同士とは思えない雰囲気、これからの学校生活が楽しみです。

 

 

 

新1年生 富士の麓で新しい仲間とクラスづくり!
新1年生 富士の麓で新しい仲間とクラスづくり!
資料請求 オープンキャンパス
日産横浜自動車学校 Twitter 日産横浜自動車学校 LINE 日産横浜自動車学校 youtube 日産横浜自動車学校 Instagram 日産横浜自動車学校 facebook
オープンキャンパス
(留学生の方)