学校法人 日産学園 専門学校 日産横浜自動車大学校

キャンパスライフ

その他の施設

食堂や売店、自習室、体育館など学生のために用意された施設も充実。さらに日産自動車の国内最大級の研修施設「日産教育センター」の中にあるキャンパスでプロの雰囲気を感じながら学ぶことができます。一流を目指す学生にとって最高の環境です

食堂

食堂

管理栄養士が考えるメニューは栄養満点!しかも価格は300~400円前後とリーズナブル。ボリュームもあるのでお腹いっぱい食べたい学生の強い味方です。

売店

売店

食堂の隣にあります。休憩時間に間食をとったり、食後のデザートを買ったり、便利です。

学生ラウンジ

学生ラウンジ

休み時間に仲間とくつろげる快適なスペースです。

ドライビングシミュレーター

ドライビングシミュレーター

校舎棟1階にあるグランツーリスモ6。日産横浜自動車大学校の学生は、昼休みや放課後、自由に利用できます。オープンキャンパスでも体験できますよ。

自習室

自習室

パーソナルスペースを考慮した自習室は、いつでも自由に利用でき、集中して自己学習に取り組むことができます。

学生専用駐車場・駐輪場

学生専用駐車場・駐輪場

クルマやバイクで通学したい方に安心の設備。学生専用のスペースを準備しています。※駐車台数の枠はあります。

体育館

体育館

雨の時でも体育館なら平気。バスケットボールやバドミントンなど室内スポーツを楽しめます。

大ホール

大ホール

入学式や卒業式をはじめ、就職キックオフ式など、様々な式典や行事で利用します。

日産教育センター内のキャンパスでプロ意識を磨く

キャンパスがあるのは日産発祥の地、横浜。本校は日産自動車最大の研修施設「日産教育センター」内にあります。校舎の隣にある販売会社社員のための「日産ビジネスカレッジ」には、実際の販売店そっくりのショールームや整備工場を模した実習場があり、多様な講座が毎日のように行われています。プロが研修に参加する姿を見て、刺激を受けられるのも本校ならではの特長です。

食堂

日産ビジネスカレッジ

売店

日産ビジネスカレッジショールーム

専門学校 日産横浜自動車大学校在校生の方へキャンパスライフその他の施設
資料請求 オープンキャンパス
日産横浜自動車学校 Twitter 日産横浜自動車学校 LINE 日産横浜自動車学校 youtube 日産横浜自動車学校 Instagram 日産横浜自動車学校 facebook
オープンキャンパス
(留学生の方)