学校法人 日産学園 専門学校 日産横浜自動車大学校

キャンパスライフ

各クラブ紹介

充実した学校生活をさらにエンジョイするためのクラブ活動。
同じ趣味を持つ仲間との出会いは一生ものです!

エコラン部

エコラン部

エコランとは、定められた距離を一定の時間内に走り、燃費の良さを競う競技です。
レース中の意思疎通や信頼関係も結果を左右するため、チームワークを大切にしています。

サッカー部

サッカー部

部員全員でいろいろな企画を協力して、楽しみながら頑張っています!フットサルもやっています。

軟式野球部

軟式野球部

毎年行われる専修学校対抗夏の大会出場に向けて日々奮闘しています。目指せ全国大会!

バスケットボール部

バスケットボール部

ハードな授業で疲れた頭をリフレッシュするだけでなく、大きな大会の出場も狙い、練習しています。

カート部

カート部

年間数戦、1~3時間の耐久レースに優勝目指して参加しています。

自転車部

自転車部

色々な大会での表彰台を目指して頑張っています!

バドミントン部

バドミントン部

バドミントンを中心に様々なことが経験できる!「楽しむ」を大切に活動しています。

ラジコン部

ラジコン部

ラジコンの整備、走行、ミニ四駆など、みんなで楽しんで活動しています。

卓球部

卓球部

初心者から経験者まで楽しく活動しています。学校に入学したらみんなで卓球で汗を流そう!

専門学校 日産横浜自動車大学校保護者の方へキャンパスライフ各クラブ紹介
資料請求 オープンキャンパス
日産横浜自動車学校 Twitter 日産横浜自動車学校 LINE 日産横浜自動車学校 youtube 日産横浜自動車学校 Instagram 日産横浜自動車学校 facebook
オープンキャンパス
(留学生の方)