学生寮紹介

遠方の学生も安心!日産自動車大学校は快適な寮を完備しています。

学校から約1.5kmのところにある学生寮。全室6畳南向き、栄養バランスを考えて調理された食事など、快適な生活を送れる環境が整っています。 同じ夢や趣味を持つ仲間が集まっているので、初めての一人暮らしも寂しくありません。

学生寮の概要

寮名

日産自動車殿山寮

仕様

ワンルームタイプ

設備

全室洋室、全室エアコン完備、地デジ対応、インターネット接続可能、大浴場、食堂、自販機、洗濯乾燥室、喫茶・軽食店「いこい」、駐車場・駐輪場、メンテナンスエリア完備、洗車エリア完備、タイヤ保管設備

セキュリティ

寮監24時間体制

住所

〒329-0618栃木県河内郡上三川町しらさぎ3丁目5-5
TEL:0285-56-1211

水光熱費

寮費および水光熱費・食費などの詳しい情報は入試・学費ページへ

栃木校自慢の学生寮。充実した設備や生活環境を見てみよう!

食堂

仲間と一緒の食事は楽しいひととき。食事は専門の栄養士が管理しているので安心です。

喫茶・軽食店「いこい」

文字通り、寮生の憩いの場となっています。学年や学科を越えた友だちができるのも学生寮の魅力です。

漫画コーナー

書棚にびっちりと漫画が並んでいます。漫画好きの学生にはうれしい設備です。

洗濯乾燥室

乾燥機付きの洗濯機があるので、雨の日でも洗濯に困ることはありません!

大浴場

一日の疲れを癒すのは大浴場。一緒に学ぶ仲間と裸の付き合いで、より親密に!?

駐車場

広々とした駐車場が完備されているので、クルマで通学することが可能です。

寮生専用グラウンド

栃木校には寮生専用のグラウンドが併設。学生たちは気分転換に体を動かしています。

ロビー

洗面室

放課後や休日はこんなところにおでかけ

いろは坂

『頭文字D』の劇中に公道レースを行うステージとし登場した九十九折の坂道。紅葉の名所としても有名です!

日光東照宮

徳川家康を神格化した東照大権現を祀る神社であり、世界遺産「日光の寺社」の中心的な存在です。

ツインリンクもてぎ

オーバルコースとロードコースの2つのコース(周回路)を併設する、世界でも珍しいサーキット。インディカー・シリーズなどさまざまなビッグレースが開催されます。

インターパークビレッジ

ファッションやおしゃれな生活雑貨のショッピングができる複合施設。シネコンやスポーツクラブも入っているから1日いても十分楽しめます!

佐野プレミアムアウトレット

約100の国内外のブランドが勢揃いするアウトレットモール。近隣には全国的に知られるようになった佐野ラーメンのお店がたくさん! 本場の味は格別です。

各校へのリンクはこちら