What's New 最新情報詳細
現在表示しているページの位置です。

【 産学連携 】ボデーメンテナンス講座開講!プロの技術に驚きと感動!!

  • 2018年10月26日

    「株式会社 カトー」様に来校いただき産学連携授業を実施いたしました!
    産学連携授業とは各企業さまから講師を招き、プロフェッショナルの知識を活かした実践的な技術を学生に教えていただく、企業と学校のコラボ授業です。
     
    今回はボデーメンテナンスに関する授業を開講していただきました。講師の方は実際の現場で施工をしているベテラン整備士。普段使用しているケミカル用品(自社製品など)と機材をご持参いただき、貴重な体験談を交えながら授業を進行していただきました。
    ヘッドライトクリーニング、ボデー磨き、ボデーコーティングなど学生のマイカーに即フィードバックできる内容も盛り込まれていたので、学生達はいつもより真剣に耳を傾けていました。使用するケミカル用品、作業方法で仕上がりが全く違うことの『驚き』と『感動』に感嘆の声が連続する授業となりました。

    「株式会社 カトー」様、お忙しい中での講座開催ありがとうございました!学生達は「プロが愛用する物のスゴさ!」「正しい作業方法の大切さ!」を知ることで確実にレベルアップすることが出来きたことと思います。
     
    【株式会社 カトー】自動車関連商品を販売する総合商社
     https://www.kk-kato.biz/
このページの先頭へ