本校における新型コロナウィルス感染者について(第11報)

新型コロナウィルス関連のお知らせ掲載日:2021.10.12

本校における新型コロナウィルス感染者について

 

10月11日(月)に1名の教職員の新型コロナウイル感染が判明しました。

該当教職員の症状は軽く、保健所と連携をとり自宅にて療養に努めております。直接授業を受け持っていない者で、本校学生および教職員で濃厚接触者となる者はいないことを確認しております。

校内の消毒作業などの感染防止策を実施するとともに、引き続き学生・教職員の健康状態の確認をしっかりと行ったうえで、授業運営を行っていきます。

 

本学で学ぶ皆さま、保護者の皆さま、関係者の皆さま、地域にお住いの皆さまには、多大なご心配とご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

今後も地域、関係者の皆さま、学生と教職員とそのご家族の皆さまの安全・健康を最優先に、関係各所と連携し、感染の発生・拡大防止により一層努めて参ります。本学で学ぶ皆さま、関係者の皆様には引き続き感染拡大防止へのご協力をよろしくお願いいたします。

感染が確認された方の一刻も早い回復をお祈りするとともに、そのご家族の人権尊重・個人情報保護にもご理解とご配慮をよろしくお願いいたします。

 

京都校 校長 田中 篤司

 

本件に関する問合せ先:京都校 教頭 鳥井 英雄

学務 吉澤 英行

TEL0774-46-1123