オンライン授業実施のお知らせ(2022年9月13日)

留学生の方へ掲載日:2022.09.13

オンライン授業実施のお知らせ(2022年9月13日)

 

日産京都自動車大学校   校長  川嶋 則生

 

 平素は弊校へのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

弊校では、登校前の検温、登校時の検温と手指消毒の徹底、昼食時の手指消毒と黙食など、ご子息・ご息女への感染を防止する措置を行っております。しかしながら、学生の感染者数が減少しないことから、更なる感染防止策としてオンライン授業を一部課程・学年で実施いたします。

 

■期間  :  2022年9月16日(金)まで

 

■オンライン授業を実施する課程・学年

           ・国際自動車整備科1年生 および 全科1年生

           ・全科2年生

           ・一級自動車工学科3年生 および 4年生

 オンライン授業につきましては、通常対面で行っている授業の内容をライブ、オンデマンド教材、資料等を用いて学習していただきます。ご自宅の通信環境等によりオンライン授業が困難な場合は、感染防止措置を講じた場所を学内にて提供いたします。ご希望の場合は学級担任までお申し出ください。

 

 

■対面授業を継続する課程・学年

           ・自動車整備・ボディリペア科3年生 および 自動車整備・カスタマイズ科3年生

           ・自動車整備・カスタマイズ科4年生

 学科授業は2教室に分散して、実習授業は感染防止対策を充分に講じて実施いたします。また、昼食は食堂内で間隔を取って飲食していただきます。

 なお、体調不良者が発生した場合は、ただちにオンライン授業に切り替えます。

 

 

 対面授業は来週2022年9月20日(火)から再開を予定しております。再開に際しましては、対応を検討ののち、改めてお知らせいたします。

 

 

本件に関するお問い合わせ先 : 教頭 鳥井英雄

TEL:0774-46-1123